ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > ツワブキ

ツワブキ

あちこちの花壇にパンジーやビオラの姿が見え始めた今日この頃。

そろそろうちも花壇の手入れしないとなー、と思っていると玄関前に何やら黄色い花がお願い
ニョキニョキと伸びた茎から、小さな打ち上げ花火みたいな花が!


















花に対して少し太めの茎のおかげか、多少の風では折れたりせず、
開花から何週間も経ちますが元気いっぱいですねーキラキラ
蕾はこんな感じです下矢印

















そして、ナツハゼは鮮やかな紅葉を見せてくれていますおねがい
玄関前が温かみのある雰囲気に。

















秋も深まり、朝晩は特に冷え込みますねチュー
はなちゃんもお布団をリニューアルしました。
嬉しそうにハイタッチニコニコルンルン